プロフィール

antares

Author:antares
北海道在住


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
前の月(09月)2008年10月のアーカイブ次の月(11月)

  • 一眼レフカメラ - No17 at 2008年10月07日  (Tue)  23:50:22  [日記]
    先日迷っていたデジタル一眼レフカメラを購入しました。結局オリンパスのH-520の超望遠キットにおさまり、早速いじくりたおそうと思い電池の充電をはじめました。なかなか充電がおわらない・・・・結局ストラップ付けて、箱の中へ本日職場から帰ってきて早速使ってみました。やっぱり軽くていいな~これなら外に持ち出すのも苦にならないと思う。今週末紅葉でも撮りに行ってみよう~!...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

一眼レフカメラ
[20081007]
先日迷っていたデジタル一眼レフカメラを購入しました。
結局オリンパスのH-520の超望遠キットにおさまり、早速いじくりたおそうと思い
電池の充電をはじめました。

なかなか充電がおわらない・・・・

結局ストラップ付けて、箱の中へ

本日職場から帰ってきて早速使ってみました。
やっぱり軽くていいな~
これなら外に持ち出すのも苦にならないと思う。

今週末紅葉でも撮りに行ってみよう~!

2008-10-07(Tue) 23:50 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 antares all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター

