プロフィール

antares

Author:antares
北海道在住


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


月別アーカイブ
前の月(07月)2006年08月のアーカイブ次の月(09月)

  • 千歳航空祭 - No6 at 2006年08月06日  (Sun)  21:53:33  [日記]
    8月5日航空祭行ってきました!過去に1度行ったことがあり今回2度目で~す。前日は雨が降っていたが、この日は快晴!すごく暑かった(;´д`)ゞ写真を撮ってきたが、飛行機が飛んでるところや、動きのある写真はカメラの性能と私のスキルからしてとても難しかった・・・。結構みなさんいいカメラ持ってるんですよね~特に望遠レンズのすごいこと。一応、動きのない写真をUPしときます。戦闘機で~す。 こんなのはどうでしょう...
    ... ⇒全文

  • 夕日 - No5 at 2006年08月01日  (Tue)  00:28:48  [日記]
    キャンプに行ってきました。場所は初山別村のみさき台公園キャンプ場です。ここには何度か来ていますが、眺めが良く気に入っています。特に夕日がとてもきれいで海も見えますしオススメ!この日は、微妙に曇っていましたが夕日を見ることができました。太陽が沈んだ後はちょっと怖い感じかもな画像・・・。...
    ... ⇒全文


[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

気象
[20060817]
しかし暑い日が続いてるよ~ε-(´o`;A
北海道は、お盆を過ぎるとめっきり寒くなるといわれていたが・・・異常気象?
かと思えば只今もの凄い勢いで雨と雷なっとる!

2006-08-17(Thu) 23:57 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

千歳航空祭
[20060806]
8月5日航空祭行ってきました!
過去に1度行ったことがあり今回2度目で~す。
前日は雨が降っていたが、この日は快晴!すごく暑かった(;´д`)ゞ

写真を撮ってきたが、飛行機が飛んでるところや、動きのある写真はカメラの性能と私のスキルからしてとても難しかった・・・。
結構みなさんいいカメラ持ってるんですよね~特に望遠レンズのすごいこと。
一応、動きのない写真をUPしときます。
戦闘機で~す。 2.jpg

1.jpg
こんなのはどうでしょう!


ブルーインパルス 3.jpg

2006-08-06(Sun) 21:53 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

夕日
[20060801]
キャンプ地

キャンプに行ってきました。場所は初山別村のみさき台公園キャンプ場です。ここには何度か来ていますが、眺めが良く気に入っています。
特に夕日がとてもきれいで海も見えますしオススメ!

夕日1
この日は、微妙に曇っていましたが夕日を見ることができました。

夕日2
太陽が沈んだ後はちょっと怖い感じかもな画像・・・。
2006-08-01(Tue) 00:28 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 antares all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター

