プロフィール

antares

Author:antares
北海道在住


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Category Area
現在表示しているカテゴリ = 【日記】
カテゴリ一覧
日記 (17) |

[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |

一眼レフカメラ
[20081007]
先日迷っていたデジタル一眼レフカメラを購入しました。
結局オリンパスのH-520の超望遠キットにおさまり、早速いじくりたおそうと思い
電池の充電をはじめました。

なかなか充電がおわらない・・・・

結局ストラップ付けて、箱の中へ

本日職場から帰ってきて早速使ってみました。
やっぱり軽くていいな~
これなら外に持ち出すのも苦にならないと思う。

今週末紅葉でも撮りに行ってみよう~!

2008-10-07(Tue) 23:50 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

しばらくぶりに
[20080921]
うーん しばらくブログ放置状態・・・・
また何気に再開してみようかな~と

実は、今ほしいものが2つあって、どちらを購入しようか迷っております
それは、デジタル一眼レフカメラとミニパソコンなんですが、さらに、デジ一のほうはオリンパスの
H-520かキャノンのEOSKissX2にするかで迷い、ミニパソコンは今が買い時なのかで迷い・・・

つくづく自分の優柔不断さに呆れる
2008-09-21(Sun) 22:08 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

またまた
[20070130]
しばらくサボリ・・・。
やはり3日坊主グセが出てしまったかな^^;

まあ~ボチボチと。
2007-01-30(Tue) 23:45 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

今日は疲れたぁ~
[20061205]
パソコンの調子悪くて、昨日から奮闘し今朝2時半ぐらいに寝て
今日は職場で嫌な事があり「疲れたぁ~」ってことで写真だけのせて
寝よう~~っと!
前回の続きで横浜行った時の写真。(八景島&中華街)

DSCF0075.jpg
ガメラァ~~~ガメラァ~~~強いぞガメラ!

DSCF0064.jpg
こんな顔の人見たことあるような?!

DSCF0051.jpg
ハロウィンの白イルカ!(帽子かぶっとるっぞい)

DSCF0036.jpg
中華街(豚まんくったぞ~)

2006-12-05(Tue) 23:24 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

パソコン買うのかな?
[20061124]
職場の谷○君パソコン買うのかな?

パソコン買って光入れて楽しいPCライフw
デジカメ写真の管理、ブログ、ネットバンキング、オークション
ほれほれ!欲しくなってきたやろ~~ww

さて、このへんでやめとこ^^;

先月、横浜行った時の泊まったホテルとそこからの
夜景でものせとこう。


<ホテル外観>
sDSCF0034.jpg

                 DSCF0083.jpg
<窓から見える夜景>
DSCF0044.jpg

                 DSCF0043.jpg

2006-11-24(Fri) 19:43 日記 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME NEXT

copyright © 2005 antares all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する
FC2カウンター

